セックスと現代の恋愛事情について

近年草食系男子が流行り、好きな女性に対して中々積極的になれない男性が増えてきています。 それと同時にセックスに対しても余り興味が薄れてきている男性が増加中です。その為、今では25~29の年代において5~6に一人が童貞です。

そんな人たちの為に、どうすれば少しでも積極的になれるのか考えていきたいと思います。 私が最初目をやったのは、最近増加傾向にあるアニメやゲーム、メイド喫茶などです。 良く言う【萌え】に溶け込んでしまっている現代社会は、その存在に現実逃避を重ねているのかもしれません。

日常の疲れなどを癒してくれる存在が側にいて欲しい時に限って、居ない日々が続いたりすると、自分の側を離れる事の無い萌えキャラに依存してしまう傾向があるのかもしれません。 こうした事から、アニメやゲームなどの萌えキャラに没頭するのも良いけど、余り、左右されなければ大丈夫だと思います。

では、モテル人とモテない人の違いとは一体何なのか。次はその事に付いて調べてみましょう。一般に顔がイケメンだからモテルのか?私は、それは違うと思います。では、良く言う性格重視と言う事なのでしょうか?

いやいや、性格と言うのは、その人と付き合って初めて分る物で、初対面なのに「この人性格いい人だ」などと相手には思われる事は先ず無いでしょう。 では一体どう言う人がモテルのか? モテルとは、いかに、その時の空気を楽しめるかだと私は思います。

友達数人とカラオケなどで遊んだ時、ただ、自分だけが楽しむのでは、それはモテ無い男性です。モテル男性とは周りへの気配りも大切です。例えば自分の飲み物が無くなり掛けているので注文する時に周りに一声かけてその場にいる人皆に自然と気配り出来るようにすると行った小さな行動ですけど、女の人はその小さな行動を見逃しません。

良く心理学では気になる人の斜め前に座ると良いとされています。特に左斜めに目が行く様に座っとくのがベストだそうです。 皆で食事をする時も、気配りをしながら皆と楽しく会話を交わして行けば自然と気になる人から見ても好印象を受けるでしょう。

【メールと恋愛の上手な活用法】 では、気になるあの子を次のデートに誘うメールを作って見ましょう。 先ずは先日皆で遊んだ時のお礼、そして、いきなり「今度二人で」と言うより 「この前行ったあのお店美味しかったね。

また良かったらあのお店に食事に行かない?」などと打った方が女性は喜んでくれてデートの誘いも成功率が高いようです。 それでも未だデートに誘うのが恥ずかしいと言うのなら、先ずは何度か電話で話しをしてみるのも良いと思います。

女の人は記念日をとても気にします。一方男性のほとんどは「記念日なんて」と思っている人達が多数を占めます。なので、これだけは覚えておくと良いのは誕生日です。好きな女性の誕生日を覚えておけば、その子の誕生日に内緒でサプライズをすると、きっと喜ばれるに違いありません。

近年の恋愛はインターネットや携帯電話の普及でメール交際やネットの交際が増えて来ています。ネット上には彼女や彼氏がいるけれど、現実に戻れば本当は誰一人いないと行った人々が増えていく一方です。

恋愛の仕方などは自由です。けれど、今の時代だからこそ、言葉が必要なのでは無いでしょうか。いつの時代も相手を想う気持ちがあれば「好き」と声に出して来ました。けれど、今はメールで告白する人々が増えてきている為、言葉の、失われつつある時代になっているのではないでしょうか。

そして、童貞、処女だからといって何も急ぐ必要も無いと思います。本当に好きな人が現れた時に、自然と体を重ねて行けば、それで良いのではないでしょうか。 私は思います。草食系も肉食系も同じだと。

今の時代は何々系と自分を形にたとえなければ、どこかで不安に陥りやすいのでは無いのでしょうか。何々系にたとえる事で自分自身を知らず知らずの間に、安心感に覚えているのかもしれません。 最後に私が言えるのは、今の恋愛に付いて。 これが現代の生み出した新しい恋の形のあり方なのかも知れません。

PR
最強スタービーチで出会い放題
http://www.star-beachi.net/